本文へジャンプ

幻と青汁

tokachi3  
昨日、一日旭川に出張していましたOです。
今回の一番のお楽しみは、幻のパンをGETすること!?
10:30開店のお店に、打ち合わせ後、11:30に到着した私。
幻とあらば、なんとか、購入し「会社のみんなにお土産~!」
と並ぶの覚悟だったのに、お店の前には、誰もいない。
やけにすいてるなぁ、でも平日だしなぁと、思いつつ、
飾りけのないドアをガラガラ開けると、そこには、ガランと
したショーケースが、、、。
「マジですか。」開店一時間で売れきれている。
あ~、手に入らないと、ますます、欲しくなるぅ。
なんたって、「幻のパン」ですし。
でも、食べていないので、感想はかけません。
絶対、旭川の仕事つくって、再チャレンジだ!
WEBで「幻のパン旭川」で検索できます。

 写真は、これまた、会社の近くに最近オープンした
ベーグル専門店の「有機ケールとごまのベーグル」
kデザインに、データをお届けの帰り道、
ふと思い出し、寄ってみました。
だって、土日はびっしり行列で、すぐ、売り切れちゃうらしいし。
お店の前は、誰もいない。そうそう平日だしね、この時間だし。(14時位)
お洒落な店内に入ると、そこには、空のバスケットが。。。
「またですか。」
あ、残りの一個発見!今回は、なんとか、GETです(泣)
ていうか、一個だけですけど。
会社にいた編集部5人で分けて食べました。。。モチモチ~。
編集部A「青汁ベーグル?」
私「やめてよ~有機ケール!」
イメージって、大切ですから。。。幻とか、有機とか、行列とか。。。

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」