本文へジャンプ

感動でした。

仙台支社編集部 Wです。
先日まで盛り上がっていたクライマックスシリーズも終わり、仙台駅東口よ
りクリネックススタジアム宮城ヘ向かう街道はいつもどおりの平静な街道に
なってきました。
 
楽天イーグルスの本拠地(クリネックススタジアム宮城)の近くに事務所が
あるため、シリーズ中は、どこからこんなに!って言わんばかりに人が多か
ったです。普段、あまり野球も見ないし興味がなかったのですが、地元の球
団が話題にのぼっていくにつれ気になってくるんですよね。いつの間にか本
気になって応援している自分がいました(笑)。

日ハムが決勝シリーズ進出へ決まった日、力が抜けたように、とぼとぼと街
道を行く楽天ファン、泣きながら歩いている人もいました。そんな姿に自分
も泣けてしまいました。仙台がこんなにも盛り上がり、地方から注目を浴び
れたのは「野村監督」のおかげなのかもしれないですね。仙台および地域の
活性化に大いに貢献したと思います。野村監督がいたから、楽天の知名度も
あがり、気づいたら選手の力もUp。数年前の楽天とは思えないほど強いチー
ムに生まれ変わっていた。きっと監督と選手の間で強い信頼性が生まれてい
たのでしょうね。素晴らしい!
 
私たちリプランも、信頼性という機能がこれまで以上に、円滑に進むように
頑張らなければ!

P.S 野村監督、仙台(東北)のためにありがとう。お疲れ様でした。

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」