本文へジャンプ

走り回った上半期。

あんなに暑かったのに、お盆あたりから急に秋を感じるようになりましたね。
仙台支社Wです。
雨・雨・雨の毎日、みなさま、体の調子崩していませんか?

さて仙台支社スタッフは、Replan福島版、Replan青森版、そしてReplan東北版の取材で
上半期は夏の暑さと闘いながら、東北エリアを飛び回ってました。
県外に行くと、やはりご当地の美味しいものを食べたい願望に。
振り返るとこんなに美味しいものを食べました(笑)

aaa

ラーメン率が高かったかな。
美味しい食事で乗り越えた上半期でした。下期も美味しいものを求めて走り回るぞ。

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」