本文へジャンプ

ダムです!ダム!

こんにちはー!営業部Tです!
随分と寒くなって来ましたね〜。北海道の夏はあっという間です。
今朝、家を出たら空一面うろこ雲で興奮してしまいました…!秋だ…!

そんな北海道の秋を満喫したいと思い、日曜日に旭岳に行ってきました。
久しぶりのロープウェイに興奮しながら、登った山頂は気温一桁…!寒い…!
周りの観光客がダウンを着こむ中、そこまでの防寒対策をして来なかったことを
少し後悔しましたが、歩き始めると体が暖かくなり寒さも気になりませんでした!

霧なのか雲なのか私には判別できないのですが、もやがすごくて何も見えない!笑
でもそれはそれで楽しい旭岳散策でした。

旭岳を下りた後、向かう途中に見えたダム湖に行きました。
image
いやぁ~ダムはいいですねぇ。ダム!忠別ダムです!
スケール感といい、周りの景色と言い、眺めていて心がスーッとします!

image のコピー
札幌まで紅葉が降りてきたら、札幌周辺のダム巡りをする予定です♪

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」