本文へジャンプ

生パスタ

こんにちは。
102号の〆切り前で、ほとんど外に出られずにストレスを溜め込んでいる
営業部Oです。

そんな時は、せめて美味しいランチをと、
生パスタの美味しいLE VAROの新店に行ってきました。

いつも食べている「濃厚たらこの大葉クリーム」。
エビ好きとしては、海老のジェノベーゼパスタも気になるところでしたが、
編集部のSさんと、ついつい、いつものパスタを注文。

久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しい!
そして何より、生パスタってフィットチーネのような幅広のタイプが多いのですが
(私が知っている限り)ここはパスタの太さを選べるので、細麺好きの私としては
たまりません。

料理はもちろんですが、札幌市内を一望できる景色も魅力。
美しいドルチェも、景色も、PCで疲れた目にひとときのシアワセを与えてくれました。

LE VARO ANNETA 札幌市中央区界川 にあります。
胃袋にも心にも、おススメのお店です〜。

photo

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」