本文へジャンプ

休日のスープカレー

 
おばんです。
「持ちよりランチ」の企画者[K]です。
メルマガ・ブログをいつもお読みの方はお分かりだと思いますが、「持ちよ
りランチ」とは、日頃料理をしない20代女子2人に「お昼ぐらいは手作り
弁当食べましょうよ」ということではじまったランチ企画です。女子2人に
は”ぶーぶー”言われながらもなんとか2回開催しました。
しかし、反発が強く、来月開催できるか不安です。楽しみにされている方が
いたらメールください。お願いします。

話は、変わりますが、昨日スープカレーをつくりました。
題して「じっくり煮込んだスペアリブと新鮮野菜カレー」
豚骨/鶏ガラから取った出汁と[K]厳選スパイスを調合しできたカレーはなか
なか美味でしたよ!
自信をもったのでReplan2階のスペースでお店でも始めようかと思います。
嘘です。すいません。

ではでは、次回「持ちよりランチ」開催できるようにがんばります。

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」