本文へジャンプ

芸術・スポーツ・落語の、秋


建築業界、多芸多才多趣味な方が多いようです。。。

先日、友人のバイオリンニストが所属している交響楽団の演奏会があり、
久々に聞きにいってきました。笑顔で、ステージに入ってきた彼女の後から、
みた事のある男性が、、、。2〜3週間前、打ち合わせをした建築家の方で
した。全く接点のない所でお会いするなんて、驚いたと同時に、建築とは違
った分野でも、イキイキされてとっても素敵でした。

息子のサッカーの試合で、恵庭に行った時のこと。飲み物を買おうと、コン
ビニに入ると、正面に、スッキリ、サイクリングスタイルの○○さんが。
あ、奥には○○さんも!爽やかな汗を光らせ、いつもとは違った一面を発見。
こちらもとってもイキイキです。

そんな方々に刺激を受け、仕事、子育て以外に何かはまるものを探し中。
あるクライアントの社長から落語(東京では、即完売の人気の落語家さん)
を薦められ、おつきあい(ごめんなさい!)でためしに行ってみたら、私も
いっしょにいった営業部の一人も、しっかりはまり、次回は営業3名全員で
行く事に(笑)面白いし、営業トークの役にたつかも〜って、あ〜あ、オチ
はやっぱり仕事ですか。。。

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」