本文へジャンプ

おまぬけな私

103こんにちは。営業部のミキティです。今年は去年より雪解けが早い気がするのですがみなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか。もう桜が咲いている地域もあるそうですね。

 さて、夏はウェイクボード、冬はスノーボードと年中横乗り系スポーツにどっぷり浸かっている私ですが、今年は年末年始にかけて初めてニセコに行ってきました。

ニセコに着くなり「あ”ーーーー!!」と大叫び。なんと、ウェアーを家に忘れてくるというおおまぬけな私。3時間くらいかけてここまで来た道を引き返すわけにも行かず・・・レンタルすれば解決する話なのですが、財布の中が寂しい私には結構痛い金額なのです。幸いにも一緒に行った人がウェアーを偶然にも車に2着積んでいました。私に女神が微笑んだ瞬間でした。

さて、話の中心のニセコですが、私にはとても難関な山でした。てっぺんなんて角度が90度なんじゃないかと思うほど。ボード暦3年目。まだまだ修行が足りない様子です。

それにしても天気が良かったので、向かいに見える羊蹄山がくっきりはっきりで大きく見え、まるで富士山のようでした。3月下旬の今は春スキーのシーズンですが、さて今年はあと何回行けるでしょうか。春をまちどおしにしている人がいる中、もう一度大量の雪が降らないか・・・なんて期待しちゃったりするのでした。 

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」