本文へジャンプ

ジューサー

こんばんは。営業部のミキティです。
この夏もウェイクボードにジョギングにトランポリンにと体を動かし生傷や
擦り傷が耐えないわんぱく(オバカ?)な私です。しかし30歳を目前に控
えたアラサー。体力づくり以上に美容と健康がかなり気になるお年頃です。

そんなある日、営業部のOさんからジューサーをいただきました!
さっそく買ってきたバナナ・オレンジをちぎって入れ、ブルーベリーヨーグ
ルトと牛乳をどばばばばっとジューサーに入れてスイッチオン!

ものすごい勢いでシェイキング。加減によってつぶつぶ感を調整してみたり。
ものの数秒であっという間にバナナシェイクが出来ました。
甘くてとってもおいし〜い♪

普段フルーツを滅多に買わない私が、どんな組み合わせだと美味しいかな〜
とあれこれ妄想中。作り置きしておけば、慌ただしい朝も簡単に栄養が取れ
るしダイエットにもなりそう。本当に素敵なものをいただいてしまいました。

ビタミン不足でお肌に影響が出る事が多い私。これで美肌と健康を手に入れ
てピッチピチのアラサー、目指します!!笑

次は野菜ジュースにもチャレンジ♪

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」