本文へジャンプ

*ニュース

6月24日(土)・25日(日) 完成住宅見学会!〜シノザキ建築事務所

2017年06月19日 / by : replankun / category : ニュース - ニュース - 北海道

Replan本誌でもお馴染みのシノザキ建築事務所から、
完成住宅見学会のお知らせです。

ーーーーーーーーーー
家は想像力を刺激する場所であってほしい。
『Natura Vita』
─ ダングルジム ハウス ─
無垢の床 ウォールナット編

お施主様から、ご家族の健康を育む家をつくってほしいと託されました。
もとより室内の空気環境は、弊社の標準の仕様で快適です。
そこで更に、室内に無垢の木でジムを作ってしまおうと考えました。

タイトルの「ダングルジム」は造語。
ぶら下がるという意味のダングルは、「うんてい」からイメージしています。
放課後の校庭の風景、そんなデジャブを感じそうなお家になりました。

建物のハード面は、
弊社推奨仕様のウッドファイバー+高性能付加断熱(遮熱アルミ面材付)のW断熱。
この仕様に暖気を家中に巡らせる独自の換気方式と、無垢材+床暖房で、
人にもお財布にもとても心地よいお家です。

高遮熱高断熱の「シノザキ建築事務所の家」だから、家の中は驚くほど快適。
この機会に是非ご覧頂き、独特の空気感を体感して頂ければと思います。

シノザキ建築事務所 株式会社 代表 篠崎 廣和
ーーーーーーーーーー

<概要>
開催日 :2017年6月24日(土)・25日(日)
開催時間:10:00~17:00 
開催場所:札幌市西区

詳しい住所、その他の詳細は、コチラをご覧下さい。

<お問合せ>
シノザキ建築事務所
s-machi.com/
フリーダイヤル 0120-973-382

アーカイブ

カテゴリ

Replanとは

Replan編集長ブログ

住宅雑誌RepanTwitter

  • Replanメールマガジン
  • Replanお問い合せ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加