本文へジャンプ

*ニュース

3/19(日) m+o オープンハウスのご案内

2017年03月09日 / by : replankun / category : ニュース - Replan News - ニュース - ニュース - 北海道

「ちとせの家」オープンハウスを実施します。

■この住宅について
千歳市内に建つ30坪の2階建て住宅である。

敷地の裏には小高い丘があり、クライアントはその景色を気に入って土地を購入した。
景色を楽しむために北側に配置されたリビングに、南北に通った吹き抜けを設けて一日中陽の光を確保することを提案した。

コストバランスを考慮し、既製品を多用しつつもポイントとなる部分はハンドメイドの要素も散りばめながら、全体のデザインをまとめた。

この土地はハウスメーカーの分譲地であるため、比較的雰囲気の似た家が建ち並ぶ中、ひとつだけ少し雰囲気のちがう家が出来たのではないかと思う。

■開催日:2017年3月19日(日)
■時 間:11:00~16:00
■場 所:千歳市内
■状 況:受付中!!
■参加方法:
参加を希望される方は、下記アドレスまで必要事項明記の上、メールを送ってください。
追って、『ちとせの家』の住所と地図、その他注意事項を記載した『ご案内メール』を返信いたします。
<必要事項>お名前・参加人数・返信用メールアドレス
<メールアドレス>info@mando.jp

0Q2A6613 0Q2A6623 0Q2A6648 0Q2A6655

アーカイブ

カテゴリ

Replanとは

Replan編集長ブログ

住宅雑誌RepanTwitter

  • Replanメールマガジン
  • Replanお問い合せ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加